WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

これからの予定

自分には向いてないのか、ついったー
なかなか呟けないのでブログでも書こうかと
(ちょっと意味がわからない・笑)

2週間前に濵田崇裕くん舞台『盗聴』観劇しました
ネタばれ厳禁なので大阪終わってから
ちょっとだけ感想書きたいです

本当は、今年私はジャス民デビューした記念年なので私にとってのジャニーズWEST初ツアーみくじゅや、3大ドームツアー(参戦は京セラ・東京)も書き残しておきたかったけど(6月のラブミューフェスも)
体調が安定しなかったり、諸々所用があったりでアウトプットする時間なくて

そうこうしているうちに記憶も忘却・・・

 

もう、みくじゅなんて、
ツアー最初の地、静岡のエコパ参加だったので
すっかり忘れちゃった!(笑)
ので、円盤見て記憶を蘇らせるのたのしみー!


そんなわけでメトロック参加の時は
熱量やタイミングで一気に書けたけど
もう、いろいろ参戦しても感想とか書き残せないな・・・と思っていたし

盗聴もその予定でした

 

しかし、

いやダメだ・・・・
これだけは絶対書き記そう!
他の時間を割いてでも、
盗聴の濵ちゃんのことは文字にしておかないと!
と思いまして
この観劇記録は、私にとってきっと大きな転機になる!
そんな予感がするので・・・


嬉しいことに、来月初めには神山くん舞台の観劇も控えているため
それより前に書き残そうと思っています

 

ということで、
時系列や話題の時差も、多少の日本語や文章がおかしくても気にしない、言いたいことを遠慮なく書く、をモットーに

これからブログをまめに更新できたらいいなと


「自分のための備忘録」という方向性は失わず
ジャニーズWESTを好きな自分を残しておきたい”
そんな気持ちで綴っていきたいです