WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

2022年は私のWEST元年、ありがとうございました

2022年、今年は私にとって
ジャニーズWESTを認識して沼にハマった
忘れられない年になりました。


2022年始に、東京では大雪が降りました。

その日は久しぶりに早く帰宅したので、
YouTubeでも観るかな、と
何気なく観ていたところ
オススメで偶然ジャニーズWESTに出会いました。

なんでおススメされたかは今でも謎ですが(笑)
とにかく、その時まで
グループ名とメンバー数人の名前を知ってる程度

初めて、ジャニーズWESTというグループを認識して
そのダンスと歌の実力にびっくり!

関西のオモシロ兄ちゃんという
ぼんやり思い描いていたイメージと全然違う!!

その後数時間であっという間に虜になり、
その日のうちにFCに入りました。

2022年は、ジャニーズWESTと共に明けた年でした。

きっと今年は楽しい1年になりそうだと
漠然と、でも確信していました。

その通り、楽しい1年になりました。

本音を言えば、
世界中で戦争やコロナ、事件・事故により
心が苦しくなるような
つらく悲しいニュースも多く、
決して、楽しいだけの1年ではなかったと思ってます。

それでも私は
ジャニーズWESTのおかげで
救われ、笑顔になれたことがたくさんありました。

7人と、
彼らを取り巻く全ての”チームジャニーズWEST”に
出会えたことを感謝しています。

2023年も今年同様
たくさんの笑顔で過ごしていきたいと思っています

ジャニーズWEST、来年もヨロシク!f:id:yongmi07:20221231233503j:image