WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

WEST全員の雑誌感想をいくつか…

ここに来て雑誌買いまくってる自分

今まで紙物は厳選して…極力買わない派だったのに、WEST出るなら売上伸ばしてあげたい!と思っちゃって(笑)

ただどうせ買うなら、パッとみて終わり、はい次!じゃなくじっくり向き合いたいなと思うので、とにかく読むのに時間かかる

そしてあとで何度でも読み返して余韻にも浸れるように、キチンと整理しておきたいな…ということで年末は家の大掃除そっちのけで雑誌整理しようと思います(思うだけで終わりそうだけど)

 

この時期なので、2022年を振り返って…というテーマが多く、色んな話題があるけれど、やはり先日のLove Music でも言ってた通り、一番はとにかく音楽、ライブが印象に残る1年だったようですね

 

また来年も引き続き、さらに音楽に力を入れていきたいという言葉もあちこちで言ってくれているので、それは素直に嬉しい

たくさんの現場に足を運べたらいいな

そのためにも健康大事にしつつ仕事もがんばらねば…

 

S Cawaii! 2023年2月号

なんと言っても、写真が素晴らしすぎました✨

アングルもポーズも他の雑誌と一味違う

ピンナップが特に…もう一冊買って保存版と壁に貼る版にしたい

濵ちゃんの緑の薔薇?が描かれてるジャケットが素敵

いや、もう…みんな素敵です…

フォトグラファー、ナカムラタモツさんという方、覚えました!

 

2.3.2に分かれてのインタビューも、それぞれのメンバーのココが凄いも、意識調査Q&Aもよかったです

何となく答えはわかる気がしたけど、それでもなんだろう…メンバーのキャラクターを感じる書き方されてるからかな、文章に引き込まれるんですね

暗い髪色×黒尽くめ衣装のジャニーズWEST、強い…最強

S Cawaii! 2023年2月号



TVfan 2023年2月号

こちらはまた全然違う良さ^_^

🐰ちゃんのWEST可愛さ全開だし、神山くんレースのスケスケシャツ着てるし、反則…

全員メガネ着用も可愛い

ほんとに可愛いしか言えない

 

関西後輩たちからのコメントもよかった…

特にAぇ!佐野くん、たくさんコメントしてくれて、WESTへの愛を感じる

東京ドームWESTのバックについたことで、佐野くんドラムに対して大きな変化があったんだね、よかったね

佐野くんの、魔王なぶっ飛んだ所もいいけど、根はド真面目なのと歌もダンスもアクロも演技もスキルが高くてオールラウンダーなところ、いいなと思っていて、情報局の会員申込、佐野くんの名前登録で入ってる私です😁春のツアーも行けたらいいな

TVfan (テレビファン) 2023年 2月号 [雑誌]

 

Oggi 2023年2月号特別版

7人全員揃い踏みの表紙

神山くんソロ表紙感想でも書きましたけど、Oggi様はお写真が本当に素晴らしい…

あとは企画力も

私の職場も商社なので、エネルギー事業部系は当然あるけどやっぱり普通はピンとこないよね…笑 解釈可愛くてニヤニヤしちゃった

来月号もSeason4総集編ひっぱりますな!(その後が気になって1ヶ月ハラハラしながら待つのか…)

Oggi 2023年2月号特別版 [雑誌]: Oggi 増刊