WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

LOVE MUSIC にてジャニーズWEST2022年の音楽活動を振り返る

スタジオトークに、フルサイズ"僕らの理由"披露に

最高の番組だった…

 

 

メトロックの思い出

重岡くんムーンライト披露の思い

心から嬉しそうな気持ちが伝わってくる

 

そして何よりメンバーに向かって

「みんなありがとう」と素直に仲間に感謝する重岡くんが素敵だし、

「こちらこそですよ」という淳太くんも素敵

 

淳太くんそれ以外の時でも、重岡くんが嬉しそうに音楽に対する気持ちを話してるのを

ニコニコ自分のことのように嬉しそうに聞いてるんですよね

いつも犬猿の仲のような二人なのに(笑)

ちゃんと重岡くんのこと尊敬して見守ってるんだなあと

だから重岡くんも安心して淳太くんに甘えられるのかな^_^

 

ラブミュフェスの思い出

照史くんが話してたバニラズの話

確かにあの時、ボーカルの牧さんがドラマ観てます、この後のWESTの登場楽しみにね、とバトン渡してくれて嬉しかった

そして私はこの時にバニラズ好きになり武道館ワンマンも行ってしまった!

(めちゃくちゃ楽しくて、ニューアルバムも楽しみです)

 

しらんけど、コレ現場では直前の映像で、今世紀最大のヒット曲、遂に!みたいな曲フリで、会場めちゃくちゃザワついてた笑

 

ANSを観てる濵田さん、ワイプでもハモってて最高!!

全部見たかった〜って残念がっていたけど私も全く同じ気持ちです!

ラブミュフェス、全編円盤化しないかなぁ〜

有観客で初披露のANSもう一度観たいのよ〜

 

僕らの理由で、ヘドバンする神山くんがライオン化してるのほんと、かわいい…

髪型なんか関係ない!って言ってるのとかも可愛くて仕方ない

先週、神山くん主演舞台「幽霊はここにいる」を観てきたせいか、神山くん可愛い気持ち最高潮…いやずっとだけど

 

↓ラブミュフェス参加した時のお気持ちまとめ

 

ドームの思い出

間違っちゃいない。

ドームでも泣けたけど今また観ても泣ける

また、それをメンバーと共に観てるというのが嬉しい

兎にも角にもドームの映像化、早う……

 

僕らの理由フルサイズのライブ

これは本当に嬉しい…ラブミュありがとう

革ジャンの照史くんの精悍さに倒れそうだった…30代ならではのカッコよさにいつも惚れ惚れするけど、今日は特に圧倒されちゃった

あと、曲の間奏中に、濵ちゃんセンターの布陣に移動する様がうまく言えないけど…素敵だった

端のメンバーからソロパートが始まり、だんだん中心に向かっていって、最後はセンターの濵ちゃんが歌い上げるところも本当に素敵…

 

最後、締めのタイミング早すぎて

がまん出来んかったと呟く小瀧さん可愛かったなぁ〜みんなの笑顔も含めて^ ^

 

一年の音楽活動振り返りトークなので、楽曲制作や演出担当メンバーが前列配置だったのかな?

流星くんの舞台裏話を聞くのが好きです

ふとした時にこうしたら面白いかもなぁとか裏方的な考えが垣間見えたり

言葉数は少なくても、色んなことを俯瞰して見てるのかななんて

 

2022年は音楽に力を入れようと話していて、その思いの通り、充実した年になって本当に良かったね

そのタイミングで私もWESTを知り、沼にハマったことは、偶然でなく必然だったのかなと思いました

私は、こういう歌を届けてくれるグループをずっと待っていたのかなと…

来年もコンサートツアーも楽しみだし、

たくさんフェスに出て欲しい

そしたらまたなんとしても行くから!

そのために、私の本業である仕事も

WEST見習って充実させていく!

(来年の抱負をここで宣言する人)