WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

ジャニーズWESTおみくじ2023

 

f:id:yongmi07:20230104002102j:image


おみくじ、田舎で初詣行ったものの
ちょっとバタバタして引き忘れたー!ので

ちょうど良かったです(?)


WESTのおみくじ
画像の通り、神山くん(ピョン吉)引きました


これ完全にランダムなのですよね?
一回目でこれは嬉しい〜〜〜
(他のメンバーでも結局嬉しい)

読み方、可愛いし😍


何度でも引けるので
あとで引きまくってみよ

Johnny's FAMILY CLUB HAPPY NEW YEAR 2023


ところで、さんぱい動画(新年ご挨拶&おみくじ作成動画のことです)
この衣装、他で着てましたっけ?
それとも新しいお仕事かしら…🤔


濵田さん
元気、だせば出る。…って何なんすか😂


小瀧くんの、
為せばなるみたいに言うなよ!って
ツッコミのとーりです!笑


淳太くんのおみくじ内容は全然聞いてないし


全くボケまくってて
愛おしい人ですね^_^


ここでもグループとしては
今年もライブづくしで行きたいとのこと


目標そのものよりも
何より、みんなの想いが同じ方向を向いてることが嬉しいのです


最後、大口してる重岡くん
誰にも気づかれてなくて残念でした😂