WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

2023年、あけましておめでとうございます🎍

f:id:yongmi07:20230102231308j:image

2023年になりました。

ひとつ前の投稿でも書きましたが、
2022年の年明けすぐにジャニーズWESTの沼にハマったので、あれからまもなく丸1年経ちます。

年越しのカウントダウンコンサート観ていましたが
新年早々、笑いを届けてくれたジャニーズWEST
本当に推してて良かったと思いました(笑)

笑いで始まる新しい年、
最高の年明けです。

そもそもカウコンを観るの、何年ぶりだろう…
今年久しぶりに観ていて感じたのが
年齢の都合で出られないという子が少ないなあです。


アイドル=若い、
10代のうちにデビューが当たり前
ではないのかな?
ひと昔前のアイドルの固定観念か?…笑


出演しているジュニアも多かったので
余計にそう感じました。
(ジュニアの年齢も高めということ…)

淳太くんが大晦日のbayじゃないかでも言ってましたが、デビューして初めての年男が36歳という人もこれから多くなりそうです。


さて、2023年最初の3連休は小瀧くんのミュージカル【ザ・ビューティフル・ゲーム】を観に行きます。


神山くん【幽霊はここにいる】大阪公演の無事の完走を祈りつつ、年始から小瀧くんの活躍観られること楽しみにしております。もうあと数日〜♪

 

昨年後半は、体のあちこちが次々と不調になってしまい、健康じゃないと推し活どころか生活全てが狂ってしまうな…と痛感したので、2023年は今まで以上に健康第一を意識して
たくさん笑って過ごしていけたらと思います。


(ちなみに、緑の縁起だるまは"健康祈願"らしいので、緑色寄りの虹色ジャス民でいることがきっと私の運命^_^)