WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

Don't be afraid パフォーマンス、テレビ初披露です

テレ東音楽祭2022冬

前回に引き続き応援隊長のお仕事として

番宣に、太一くんのオープニングバンドの

コーラス隊に、進行補佐にと

大活躍のジャニーズWESTの皆さん

 

そして!!!!!!

 

待ってました、新曲のDon't be afraid✨

(リリース情報何もありませんが)

 

まさかまさか、ダンス曲だったとは!

 

警視庁考察一課で働いてる藤井くん

いやここでは藤井さんですよ、藤井流星さん

 

センター藤井さん、、、素敵すぎました

 

みんな髪色が暗めで

淳太くんの明るさが目立ってる

 

いい!

 

衣装もダーク系のシンプルな出立ちで

もう…全部いい…好き

 

極めつけはダンスです

見ました?皆さん??😭

 

流れるようなメロディにあわせた手の動き

7人時間差のあるフリ

(合わせるのたくさん練習したんだろなぁ)

 

最初の流星くん、

振り上げた右手を下ろしてくる時の

手を追う目線処理

 

それそれーー!!いい!!

 

あと、ここカウント合わせて全員が

パッと顔上げるのもいいですね〜〜

(全員映ってないけどきっとそう)

 

もう、開始数秒で感極まって泣きそう

 

キミの声を信じ進み続けるよ、のところ

上に挙げる右手の細かい動きがまた

神山くんひとり玄人なのよ…

ロダンサー混じってる笑

 

あと、いつも感じてるけど

ジャニーズWEST、曲の表現力、

世界観の消化力高いの

みんなさすがよ…

 

歌う曲によってここまで変わる?ってくらい

素晴らしい

 

淳太くん、後半フリ間違えたのはご愛嬌ってことで…ニヤ

 

きっとこういう力って、

ちょっとやそっとで身に付かないだろうから

みんな並々ならぬ努力と苦労を

重ねてきたんでしょうね…泣

 

ねえ、これ絶対!

dance ver.のMV公開して!

全身&全体の動きを見せてくれ!!

 

シングル曲なのかもまだよくわからないけど

シングルだったらMVあるはずよね〜

ついでにメイキングもぜひ…お願い…🥺

 

ボーカルはこれまた苦労しそうな曲ですね

サビ以外のパートは音が少ないから

歌で聴かせることになるけど

パワーで押しきらない

抑えた歌い方の曲調なので

超ムズい…

 

やばい。これはだめだ。

さっきからみくじゅ円盤も見ずに

こればっかり見ちゃう!

 

MVとか公開されたりしたら

絶対寝られないわ…