WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

盗聴、東京千穐楽お疲れさまでした

濵ちゃ〜ん!!そして演者スタッフの皆様!

盗聴、東京千穐楽おつかれさまでした。

 

本当に本当に、素晴らしかったです(T ^ T)

残りの大阪でもぜひぜひ、

観客の皆様を盗聴の世界に誘ってください

 

そう本当に…

あの日以来、濵田さんが毎日私の心を支配してしまって、

もうどうしましょうね…

 

まず、

濵ちゃんの顔の造形がタイプなのですもん

加えていい具合に日焼けしてたら尚最高…

ド・ストライクに好きなんですわー

 

今夜のしゃべくり、姫路応援団としての活躍も🥰

存在感としては控え目だけど

でも絶妙にボケてて

最高な濵田崇裕だった…

可愛いよ…(幸せ)

 

 

なんて言いつつ、

夕べの鬼レンチャン神山くん見て

また今日帰ってきて見て…

神山くんが世間に見つかりつつある手応えみたいなのを感じながら

ムフムフニヤニヤしているこの頃です

 

私は、誰かにハマったきっかけ話を聞くのが好きなんですけど

どんなふうに沼に落ちていったかとか

転げ落ちてく様を見るのも好きで

 

この後、テレ東音楽祭、みくじゅ円盤と続く中で、WEST沼落ちする人続出しないかな〜

なんてこと勝手に期待してワクワクしてます

 

私も近々WESTにハマったきっかけ書いておきたいな〜