WEST.とトラジャに関する気まぐれ記録帳

2022年1月、唐突にWEST.にハマりまして。その1年後にはTravis Japanにも。

MixedJuice円盤フラゲ日は超バタバタ

今日は予定外の出来事あって慌ただしかった…

この後今夜はちょっとだけMixedJuice円盤観ます!(朝イチで回収してきたのに…)

 

そんな中、考察一課が相変わらず面白くて

夕べ分、既に2回も観てる笑

昨日は流星くんのシーンも長めにあって

つくづく彼の演技、いいよなあと

舞台っぽい演技の方が合ってるのかな

 

そして、バタバタの合間になんとか小瀧くんのザ・ビューティフル・ゲーム、先行先着追加しといた!

やっほ〜〜!


大阪も滑り込みで抽選エントリーしたから当たらないかな…

彼らの思い出の地、梅芸に行ってみたいよ〜

 

WESTが7人勢揃い、という様子が好きだけど

ソロでもいいんですよね

私が7人居ればいいのに!笑

そうすれば7人をそれぞれ愛でられる!

 

あ、アクスタ発注もしないと…

まだまだやることいっぱいだ…